2016年1月16日土曜日

川島大社長プロディユース物件決まる

ありがとう~~~川島社長(^o^)/
川越きづな住宅川島社長に、特別に青葉台までお越しいただき企画していただきましたプレシャス青葉台が決まりました。しかも満室のおまけ付きです!!
 

 
ドリームXの同じ導入会社様で、インターネット不動産勉強会で知り合いになり、その先見性とこだわりにゾッコン惚れこみ、無理くりでお願いしたのです、川島社長わざわざ川越から青葉台までありがとうございました<(_ _)>
不動産会社向けのインターネットを活用した物件紹介ソフトのドリームX。
こういった導入会社同時でコラボ企画ができたのもドリームワンの中野忠社長のおかげですね、勉強会を続けて来ていただきありがとうございました。
ぜひインターネット不動産勉強会に参加をしてみてください、異業種の方でも何かを得られのではないかと私は思っております。
 
守屋弘機
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
川越きづな住宅様
 
ドリームXJigsaw
 
第54回インターネット不動産勉強会
 

0 件のコメント:

コメントを投稿