2016年9月26日月曜日

【新規募集開始】オークヒルズ 403号室

田園都市線 "藤が丘駅”から徒歩 約5分 オークヒルズ 403号室の募集を開始いたしました。

大変ありがたい事に、前入居者様に長くご利用いただきましたお部屋なので、今回のリフォームでは

内装・設備等をかなりキレイにする予定ですよ(^^♪

簡単にリフォーム内容をご説明しますと・・・・・

①壁紙は全面貼替えです。

②トイレと洗面室のクッションフロアを貼替えます。

③浴槽も新品になります。

④洗面化粧台も新品になります。

⑤インターホンはカメラ付ドアホンに取替えます。

等々・・・・・・の予定です。

(事情により、リフォーム内容が変更になる場合がございますので、予めご了承くださいませ)

 

エレベーターも付いてますし、小型犬限定になりますが、ワンちゃんと一緒に住めるマンションです。

ぜひ、ご検討いただきますようお願いいたしますm(_ _)m

 

まだリフォームは完了しておりませんが、室内のご案内はさせていただきますので、実際にお部屋を

見られたい場合は、ご遠慮なく小野コーポレーションまで、ご連絡くださいませ。

お問い合わせお待ちしております。

 

お部屋の詳細は下記よりご確認いただきますようお願いいたします。

(内観写真はリフォームが完了次第、更新いたします。)

オークヒルズ 403号室

なお、

オークヒルズ 405号室 もまだ募集中ですので、あわせてご検討いただきますようお願いいたします。

 

 

<管理会社>

株式会社 小野コーポレーション 

TEL 045-982-9711

 

0 件のコメント:

コメントを投稿