2010年5月29日土曜日

春の住宅キャンペーンご当選!!

0

なんと!!またまた当社から春の住宅キャンペーンにお申し込みいただいた方から
ご当選者がいらっしゃいました。
0


0


本日、ご当選者の塩見様にご来店いただき
ささやかながら贈呈式をとり行なわせていただきました。

ご希望商品であったグルメギフト券とお祝いの気持ちを込めてご準備させていただいた
バラの花束を青葉台をこよなく愛する青葉台お父さんこと、社長の守屋より
ご家族の皆様に受け取っていただきました。

小さい体で大きな花束を一生懸命持つとってもかわいいお嬢さん。

塩見様ご家族のお喜びいただいた笑顔を拝見させていただいたせいなのか
青葉台お父さんも満面の笑みが浮かんでおりました!!

本日、ご来店いただき青葉台お父さんと我々スタッフを満面の笑顔にさせていただいた
塩見様 ありがとうございました。


当社小野コーポレーションからは、何故か??(嬉しい何故かですが・・・)
毎回のようにご当選者がでるのです。

次回キャンペーンも乞うご期待です!!





0 件のコメント:

コメントを投稿