2010年5月30日日曜日

ママ情報〜ズーラシア!

よこはま動物園ズーラシアのご紹介です。

1999年の開園からどんどんエリアを拡張しています。

「わんぱくの森」「わくわく広場」「アフリカの熱帯雨林」「自然体験林」「アカカワイノシシ展示場」「ぱかぱか広場」「チンパンジーの森」などエリアが広がっています。

一度いった方もまた新しい発見があるかもしれませんよ。

0

やっぱり「オカピ」はおすすめです!!

そして帰りによってしまいます。


園内を歩き疲れた頃にちょうどいいですね。


アクアテラス ハーゲンダッツカフェ

こちらには限定パフェがあるんですよ。

0



オカピサンデー


0



ぞうさんカップ


0

とってもかわいいですね。

6月2日は開港記念日ですね。
横浜市内の保育園や幼稚園・小学校はお休みのところもありますね。
ぜひこの機会に行ってみてはいかがですか?


☆☆ズーラシア・ホームページ☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿