2010年7月12日月曜日

★みたけ台のハンバーグ屋さん★


みたけ台小学校入口交差点近くの
炭焼レストラン ウッドストック さんに行ってきました。

0


平日のランチタイム限定の 煮込みハンバーグがおススメです。

0

じゅうじゅうですね。焼き加減も選べます。
ガーリックライスが付いています。(結構ガーリックです)

0

こちらはチーズのトッピングです。
ほかにも温泉たまごもありました。


0
ハンバーグのコースもおいしそう( ^)o(^ )


店内はウエスタンな感じです。
お子様椅子も用意されています。

デザートのプレートは目で見ても楽しい感じ。。。
食べてもおいしい。。。


0


12時近くになると 満席になってしまいました。

食後にはお隣の 花茶 でお茶もおすすめです。


駐車場もありますが 藤が丘駅〜青葉台駅循環のバスに乗ると
フリー降車区間のようでお店の前で降りることができます!!

帰りはゆっくり駅までお散歩♪ みたけ台公園をぐるりとまわれば
カロリー消費にもなりますね。。

★★★炭焼 レストラン ウッドストック★★★

横浜市青葉区みたけ台 23−4 ユービルみたけ台1F
TEL 045-971-2262
FAX 045-971-2262
11:30〜14:30
17:30〜21:30
お休み 月曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿