2010年7月18日日曜日

これぞ!日当たり良好!!

リビングのフローリングに、陽の光が差し込むマンション
スリーサンズ青葉台
0


0


これぞ日当たり良好!!それを実感できるお部屋です!
日中、どの部屋にいても曇りでも雨でも電気をつけることなく生活していただけるので
電気代の節約にもなりますよ!

そして、玄関を入って廊下を挟み洋室が2部屋ある3LDKの間取りは、
新婚さんやお子様のいらっしゃるファミリーには最適です!!
洗面台も新しく水回りもとっても清潔。

0



0

さらに最上階の角部屋。


しかも人気の青葉台駅から徒歩5分。
0


駅からスリーサンズまでの道のりには、コンビニあり、美味しいパン屋さんあり、
美味しいお好み焼きやさんあり、
そして、スリーサンズの管理会社である小野コーポレーションの事務所が2階にあるので
何があっても安心です!


人気物件です、お急ぎくださ〜〜い!!

詳細はこちら
スリーサンズ青葉台 302号室

ツイッターフォローお願いします<m(__)m>
↓↓↓↓↓ クリック  ↓↓↓↓↓


0


0 件のコメント:

コメントを投稿