2011年8月20日土曜日

2LDKから3LDKまで♪


本日ご紹介する物件は【クリエイト村田】です!

0

東急田園都市線藤が丘駅から徒歩17分

駅から遠めですが、バス便があるので安心☆

2LDK〜3LDKまで間取りあります!

ファミリーにはうれしい追い焚きも設置済み!

0

みたけ台小学校・みたけ台中学校が近いので、

お子様の通学も安心です♪

この物件、一番のおすすめポイントは、

なんと!珍しい大型犬飼育可のお部屋があることです!!

3LDKの108号室のみ大型犬が飼えちゃいます♪

目の前にはコンビニエンスストアもあり、急なご用達にも

備えられ、嬉しいですね。

各お部屋、新品設備がそれぞれございますので、

ぜひ一度ご覧くださいませ(^^)


詳しい賃料などはコチラ↓

クリエイト村田108号室(3LDK浴槽・洗面化粧台・レンジフード新品!)

クリエイト村田301号室(角部屋3DK浴槽新品!)

クリエイト村田302号室(2LDK洗面化粧台・レンジフード新品!)

クリエイト村田403号(3DK洗面化粧台・浴槽・下駄箱新品!)


青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション 若林 歩実

0 件のコメント:

コメントを投稿