2011年8月29日月曜日

使いやすくなりました!


東急田園都市線『市ヶ尾駅』から徒歩3分!



弊社管理物件サンライズ402号室

3点ユニットを、


使いやすいバス・トイレ別に致しました!!





以前にもご紹介させていただいたかと思いますが、

今回より詳細な写真をご用意致しましたので

ぜひお部屋探しの参考にしていただければと思います。








0

こんな感じです!

とてももともと3点ユニットだったとは思えませんよね。










0

さらに、一人暮らしには嬉しいエアコン付き!!







駅前には大型スーパーや銀行などもあり、

便利な環境ですよ(^o^)丿







0


□サンライズ402号室の詳細はこちら□


お問合せお待ちしております!







青葉台だいすき! ERA小野コーポレーション 田村仁美





0 件のコメント:

コメントを投稿