2011年12月26日月曜日

残り5日。

気づいたらクリスマスが終わっていました。。。

昨日の帰り道にコンビニへ立ち寄ると、クリスマスケーキがなんと半額!!!
勢いに任せて購入してしまいました♪
950円だったのでつい・・・

冬になり、脂肪が蓄えられる一方でございます。
なにか、おすすめのダイエットなどありませんかね...

社内もクリスマスムードが終わってしまい、
どこか寂しいような。

次は、どんな雰囲気になるのか楽しみですね♪


さて、今年もあと一週間を切りました。
この一年色々ありました。
ありすぎてあまり覚えていません。

後悔の無いようにあと5日間を走り抜けたいと思います!

このブログを読んで下さっている皆様、最近いっそう寒くなってまいりましたので、
お体にお気を付けて残りの5日間を満喫して下さい!



青葉台大好き!ERA小野コーポレーション 五十嵐 大士

0 件のコメント:

コメントを投稿