2011年12月11日日曜日

お知らせ。


昨日は皆既月食でしたね。

夕方には、まだ低い位置にある

いつもより大きく感じられる

綺麗な満月も見られました♪

23:30と少々遅い時間でしたが、

頑張って撮ってみました☆↓

0

携帯でうまく撮れるか心配でしたが、

案外いい感じに撮れました^^




● ● ● ● ● お 知 ら せ ● ● ● ● ●

12月13日(火)午前中、電話工事のため、弊社、

電話がつながりにくくなる時間帯がございます。

皆様にはご不便をおかけ致しますが、

予めご了承くださいませ。

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


◎◎◎今日の青葉台◎◎◎

0



青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション 若林 歩実





今日のおすすめ物件はコチラ!




0 件のコメント:

コメントを投稿