2012年3月1日木曜日

雪が・・・

昨日は関東の様々な場所で雪が降り、積もりましたね。


神奈川県の昨日の積雪の記録は、11年ぶりだそうです。


私の自宅の方でも、かなりの雪が積もっていたため、


思わず雪だるまを作り、玄関に飾ってしまいました^−^


しかし今日その雪だるまを見ると、かなりとけてしまっていて、


少しかわいそうな雪だるまになってしまっていました^^;


今日は、14度まで気温が上がるとのことなので、


花粉がかなり飛んでしまうのではないかと、花粉症の私としては、


心配になってしまいます^^;


本日も元気にがんばってまいります!


青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション  野島 智夏

0 件のコメント:

コメントを投稿