2012年3月3日土曜日

♪あかりをつけましょ〜♪


今日は桃の節句、雛祭りですね♪

ついこの間節分の話をしたのにもうそんな季節。

小さなころは、幼稚園での行事ごとの一つとして、

かわいらしいケーキが配られたりもして、

雛壇をみるだけでわくわく楽しい気分になっていました^^

今年も我が家でもお雛様が飾られていますが、

雛壇は早くしまわないと結婚が遅くなるなんていう

言葉もあるので、あまり長々と観賞できないのが

ちょっと残念ですね^^;


ちょっとずつ寒さも和らいでいるようで、

手袋をしないで朝、歩いても、

かじかまないで済むようになってきました^^

本日も元気に頑張って参ります!


おかげさまで10周年!青葉台だいすきERA小野コーポ—レーション 若林 歩実




0 件のコメント:

コメントを投稿