2012年5月5日土曜日

雨の後には。

昨日のお昼すぎぐらいから、とても強い雨が降り出しましたね^^;


夕方にはやんでくれたので、折りたたみ傘しか持っていなかった


私にとっては、とても助かりました^^


その夕方に、当社の窓から虹が見えたので、写真に残してみました!


0


うっすらとしか見えませんでしたが虹を見たのは、かなり久しぶりの出来事だったので、


とても嬉しくなってしまいました^−^


本日も元気に頑張ってまいります!


田園都市線・青葉台の賃貸物件お任せください!
青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション  野島 智夏

0 件のコメント:

コメントを投稿