2013年1月12日土曜日

新規募集開始!フォレスト206・301

お待たせいたしました!

おけげさまで、満室だった

東急田園都市線「田奈」駅より徒歩3分

【フォレスト】新規募集開始いたしました!

0

2012年に外壁改修工事を実施したため、

外壁や共用部分がきれいになりました♪

さらに!太陽光パネルを屋上に設置☆

非常時、共用電源にて携帯電話等の充電もできます♪

駅近ですが、静かな環境のフォレストは

青葉台駅から一駅という立地の為、

利便性と閑静さの両立が可!

防犯面などを心配される方もいらっしゃると思いますが、

全部屋にTVモニタ付インターホンを設置していますので、

突然の訪問者の顔も確認できて、女性やお子様にとってもご在宅時、安心ですね♪

当マンション、初期費用を抑えたい方にも大変お勧めの物件☆

敷金・礼金ゼロ物件です!!

※但し、ペット飼育の場合は敷金1ヶ月お預かりの上、退去時全額償却とさせていただきます。

賃料など詳細情報はコチラ↓

【フォレスト206号室】

【フォレスト301号室】≪最上階・角部屋!≫

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ^^♪

田園都市線・青葉台・藤が丘の賃貸物件・ペット可物件お任せください!

青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション  若林 歩実

0 件のコメント:

コメントを投稿