2013年1月17日木曜日

新規掲載開始!青葉台ハウス302・303


東急田園都市線「青葉台」駅より徒歩7分

【青葉台ハウス302・303号室】

0

新規掲載開始いたしました!

環状4号線から1本入るので、駅近くながらも静かな環境♪

4階建てですが、エレベーターがあるので、

上階でも毎日の上り下りが楽々☆

車好きの方に嬉しい屋内駐車場です!

敷金・礼金が敷金1ヶ月だけな点も嬉しいですね♪

302号室は玄関入ってすぐの入り口がアーチ状になっている点や、

ガス台と流し台がセパレートされているキッチンが

とってもかわいらしいですね♪

キッチンからLDKの様子が見られるのも、

お料理中も楽しくおしゃべりしたりしながらできていいですね^^

303号室はLDK奥の洋室が特徴☆

大きめの窓で開放感あふれるお部屋です♪


賃料・内観写真など詳細情報はコチラ↓

【青葉台ハウス302号室】

【青葉台ハウス303号室】


ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ^^♪

田園都市線・青葉台・藤が丘の賃貸物件・ペット可物件お任せください!

青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション  若林 歩実

0 件のコメント:

コメントを投稿