2014年4月13日日曜日

萌黄色

午後から曇ってきた青葉台ですが、本当に良い天気が続きます。 街路樹の美しい季節になってきました、明日は「もえぎ野」「桂台」あたりに撮影にいければと思ってます、ケヤキ並木がそれはそれは綺麗なのです。 暮らしやすい横浜青葉台ですが、それでも今年の雪はすごかった(@_@;) ようやく昨日、もうイイだろうということで営業車のタイヤをスタッドレスタイヤから普通のに戻しました。 毎年2月頃に大量の雪が降るのでしょうか?? こんなことなら四輪駆動車を用意しておく必要も出てくるのでしょうか?? それはそれで楽しそうですが、雪は大量にいりません!!ほどほどで良いです。 桜色から萌黄色に変わる横浜青葉台を皆様にもぜひ見ていただきたいですね。 おじさんの独り言でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿