2014年4月2日水曜日

第四回相続セミナー

第4回「相続を商売にしない相続セミナー」を3月26日水曜日に横浜信用金庫青葉台支店2階会議室にて、多数のオーナー様のご参加を頂き開催することができました。 今回のテーマは「相続と測量」 土地家屋調査士法人アンバーパトナーズ 代表 中田隆之さまにご講演をいただきました。 オーナー様皆様にとって身近な話題でもありましたので、質疑応答も熱気にあふれ、予定の時間をオーバーしてしまいました。 足かけ3年になりますこのセミナーですが、今後も年1、2回のペースで定期的に開催していければと思っております。 セミナー後の懇親会も初めてでしたが、こちらのほうも大盛況でした、 地域のオーナー様のつながりがより深まりますよう、こちらも続けていければと思っております。 今後は是非、研修旅行も企画していきたいと思ってます。 業界、年齢、問わず、どなたでも参加費無料でご参加できます、お声掛けください、次回予定をご案内させていただきます。 手弁当で協力いただきました社員の皆様、本当にありがとうございました。 株式会社小野コーポレーション 代表取締役 守屋弘機

0 件のコメント:

コメントを投稿