2014年5月16日金曜日

いつの間にか・・・

最近は、急に肌寒くなったり急に気温があがって暑くなったりと なんだか衣替えをしていいのかどうか迷ってしまう日が続いていますね>。< そんな気候ということもあり、まだまだ春だと思っておりましたが 今日の朝の空はすっかり夏の空に近づいてきているような気がいたしました^-^ 季節というのは、自分ではわからないうちに いつの間にか変わってしまうものなのかもしれませんね。^^♪ 一つ一つの季節を見落とさないように、過ごしていきたいものですね! 本日も元気に頑張ってまいります! 田園都市線・青葉台・藤ヶ丘の賃貸物件おまかせください! 青葉台だいすき!小野コーポレーション

0 件のコメント:

コメントを投稿