2014年6月8日日曜日

藤が丘駅より徒歩5分の高級マンション【ラ・クール藤が丘208号室】のご紹介です^-^

田園都市線・藤が丘駅より徒歩5分 【ラ・クール藤が丘208号室】 新規掲載UP致しました! こちらの物件は、特定優良賃貸住宅ですので、 家賃補助付の賃貸マンションです♪ 礼金と仲介手数料がかかりませんので、初期費用を抑えたい方にもオススメです! 更新料がかからないのも魅力ポイント★☆ そんなこちらの物件、室内はリフォームが完了し、とっても綺麗なお部屋になっております! 3LDKの間取りで2部屋の洋室にはそれぞれ窓もあり、採光もしっかりと取れる明るいお部屋です^-^ また、3面鏡のシャワー付洗面化粧台や 収納たっぷりな新品のシステムキッチン、 もちろん!追焚機能付きバスですよ! リビングも解放感が◎!! ベランダからの景色もオシャレな雰囲気ですよ! 賃料などの詳細情報はコチラ↓ http://www.e-ono.jp/goods/10204.html 内観動画はコチラ↓ https://www.youtube.com/watch?v=J-qRhVMT340 ぜひ!お気軽にお問合せくださいませ!^-^ 田園都市線・青葉台・藤が丘の賃貸物件おまかせください! 青葉台だいすき!小野コーポレーション

0 件のコメント:

コメントを投稿