2014年6月14日土曜日

先日のお休み、両国にある江戸東京博物館の
特別展「軍師官兵衛」に行ってきました!





大河ドラマも見ているので、ちょっと気合い入れて音声ガイドも借りて
じっくり2時間かけて見ちゃいました^^

ついでに、以前江戸東京博物館に来たのは10年以上前のことでしたので、
常設展の方も動く模型などもじっくりみて、お昼はさんで滞在時間はトータル5時間も!

こんなにじっくり博物館にいたのは、学生時代に行った「徳川展」以来です^^;

ここはカメラOKの展示が多くあるので、常設展の江戸の下町模型をパシャリ♪




お昼は7階のレストランにて天ぷらうどんと「黒バニラの抹茶オレフロート」!




黒バニラアイスは黒くてもちゃんとバニラ味でしたが、食べ終わったら舌が真っ黒に・・・

特別展「軍師官兵衛」は7月13日までやっているので、
ご興味のある方は是非行ってみてください!



本日も暑さに負けず頑張ってまいります!!


青葉台・藤が丘のペット可物件はお任せください!
株式会社小野コーポレーション 若林 歩実

0 件のコメント:

コメントを投稿