2015年9月14日月曜日

やーっと!天空のお部屋ご覧いただけます★【ツインコートたちばな台E棟304号室】


今日こそは!秋晴れですね~^0^と記事をアップしたかったですが


晴れたり、曇ったり・・・。なんとも言えない天気でしたね>、<


なかなか太陽がにっこりしてくれませんが、待ってますよ~(*´з`)


さて、今日ご紹介の物件は、


田園都市線・青葉台駅よりバスで約5分「たちばな台2丁目」バス停より徒歩約3分


【ツインコートたちばな台E棟304号室】





このお部屋、リビングの窓が多く、


そこから見える景色がとっても解放感たっぷりなので、そこをご紹介させていただきたく


晴れの日を待っていましたが、なかなかその機会が訪れず・・・


やっと晴れの日にご紹介動画を撮影できましたので


ご案内~♬♬


見てください!このリビング★★





↑2LDKのリビングです^0^


両側に窓があるリビングってなかなかないですよね★


この解放感は、動画でもぜひご確認いただきたいポイントです^-^





↑このツインコートたちばな台は外のバルコニー部分に洗濯機置場がございますが


このお部屋は室内に洗濯機置場を設置しております^-^


キッチンの横のスペースにございますので、お料理をやっている間に


洗濯機をまわして・・・というかたちで効率よく家事をこなせますよ♪♪





↑お風呂に窓があるというのも実はポイントなんですよ☆


どうしても湿気がこもってしまいがちの浴室スペース。


窓を開けて、さっと風を通す。


浴室の換気扇だけとは違いますよね~(#^.^#)


しかも!ペット飼育相談可です^-^


小型犬・猫の飼育、ぜひ!ご相談くださいませ☆


賃料などの詳細情報はコチラ↓


http://e-ono.jp/detail/10383


お問合せお待ちしております♪


株式会社小野コーポレーション



0 件のコメント:

コメントを投稿