2015年9月14日月曜日

外断熱マンションでエコ生活♪ペットと一緒に新生活はじめましょう♪【プレシャス青葉台】


田園都市線・青葉台駅より徒歩約5分の立地にございます


【プレシャス青葉台】





こちらのお部屋のご案内~♬♬


この物件は魅力がたっぷりとつまった建物なので、じっくりご紹介いたしましょう^-^


魅力ポイント①


【外断熱構造】のマンション!


みなさま、【外断熱構造】のマンションって聞いたことありますか?


この外断熱の構造だと、簡単にお伝えすると


夏の暑い時期だとお部屋の中は涼しく、冬の寒い時期だとお部屋の中はあったかいという


とっても過ごしやすい環境を作りだしてくれる構造なんです^-^


私も実際に今年の夏の暑い時期に、このお部屋に来ましたが


他の物件とは異なり、室内に入るとちょっとひやっとしているんです☆★


やっぱりこれは、実際にお部屋にお越しいただいて体感していただきたいですね~(#^.^#)


魅力ポイント②


充実した設備★


室内は、とっても設備が充実したつくりになっております!





↑まず、エントランス入口にありますのがこのオートロック


モニター付なので、お部屋の方で来られた方を確認して開錠することができます^-^


玄関ドアは





2重ロックです^0^


オートロック+2重ロックなので、防犯面も安心ですね^-^


ではでは、早速お部屋の中へ(^^♪





↑見てください!このコンクリートのうちっぱなし(^^♪


スタイリッシュですよね~♬住んでいるうちに、自分の性格までスタイリッシュになれちゃうかもしれません★





↑もちろん!バス・トイレ別ですよ☆


この洗面室の部分には、床下収納もあるんです(*^^)v





↑淡い水色がオシャレな洗面化粧台^-^


朝、一番に使う場所だからこそ、この優しい色づかい、嬉しいですよね★


シングルレバーの水栓なので、使いやすさもばっちり☆





↑このトイレスペース★


ぜひ!トイレットペーパーホルダーにご注目いただきたいですね^-^


なかなかこちらもスタイリッシュでしょ~☆こだわりの一品です☆





↑キッチンはですね、床のピンク色とは対照のブラック!


大人な色使いですよね♪しかも!収納もたっぷり★





↑コンロは2口あります^-^しかも!ちゃんと調理スペースもあります★


シングル物件だと、調理スペースのあまりないキッチンが多いですよね(;_;)


こちらだと安心してお料理できます★


さーて、一日の疲れを癒していただく浴室スペース★





↑実は、追焚機能付バスだけではなく、


一人暮らしの味方!浴室乾燥機まで付いております^-^一人暮らしだとなかなか洗濯物を


外に干せない、外には洗濯物を干したくないけれども乾かないし・・・という方も多いのではないでしょうか?


そんなときは、この乾燥機をお使いくださいませ♪


もちろん!エアコンも1基付いていますよ^0^


室内の設備、いかがでしょうか?とっても充実しているので、すぐにシングルライフ始められそうですね☆


一人暮らしをしてみたいけれども、寂しいかもなぁ・・・という方もご安心ください!


こちら、ペット飼育相談可物件なんです^-^


小型犬・猫の飼育はぜひご相談くださいませ☆この機会にワンちゃんやネコちゃんと


新しい生活始めてみませんか?


賃料などの詳細情報はコチラ↓


【↓プレシャス青葉台203号室↓】


http://e-ono.jp/detail/10476




【↓プレシャス青葉台207号室↓】


http://e-ono.jp/detail/10451



【↓プレシャス青葉台307号室↓】


http://e-ono.jp/detail/10437




それぞれ、お部屋のご紹介動画もございますので、ぜひご覧くださいませ(*´з`)


株式会社小野コーポレーション

0 件のコメント:

コメントを投稿