2016年5月22日日曜日

【新規募集開始】コリーヌ梶ヶ谷 201号室,301号室

田園都市線 "梶が谷駅”から徒歩 約10分 コリーヌ梶ヶ谷 201号室と301号室の募集を開始いたしました。

同じ間取りの2部屋になります。

59.4㎡の2LDK、角部屋のお部屋です。

201号室は、建築基準法上は2階の表記になりますが、実質、1階のお部屋と同じような感じになります。

エントランスから階段等も少なくお部屋まで行けますので、ご年配のご夫婦のお客様にもおススメの

お部屋です。

あまり見かけない間取りのお部屋ですが、廊下部分を最小限に抑えて、その分、居室スペース等を広く

とっている実は理にかなったお部屋です。収納スペースも十分に確保してありますよ!!!

特に西側の洋室7帖のお部屋は、2面採光で明るく、大型クローゼットも壁一面にあり、とても使いやす

いお部屋だと思います。

ただ、過去にご利用いただいたお客様からお聞きしたのですが、夏場はかなり暑くなるそうなので、

日中、お出かけの際は遮光カーテン必須との事です。

逆に、冬場の晴れた日は、ちょうどよい室温になりお部屋も明るいので快適空間になるようですよ。

 

現在、2部屋ともリフォーム中ですが、室内のご案内はさせていただきますので、実際にお部屋を見られたい場合は、

ご遠慮なく小野コーポレーションまで、ご連絡くださいませ。お問い合わせお待ちしております。

 

お部屋の詳細は下記よりご確認いただきますようお願いいたします。

(内観写真はリフォームが完了次第、更新いたしますが、201号室の方には、前回募集時の内観写真

を入れましたので、ぜひご参考にしてください。301号室も201号室と間取りは同じなので、床の色等

は違いますが、201号室の内観写真にてご確認いただければと思います)

 

コリーヌ梶ヶ谷 201号室

 

コリーヌ梶ヶ谷 301号室

 

株式会社 小野コーポレーション 

TEL 045-982-9711

 

0 件のコメント:

コメントを投稿