2016年5月16日月曜日

【新規募集開始】リュミエール 202号室

田園都市線 長津田駅から徒歩 約8分 リュミエール202号室の募集を、昨日より開始いたしました。

こちらのお部屋、約13年ぶりの新規募集となります。

前入居者様に、大変ありがたい事に約13年と半年間ご利用いただきましたm(_ _)m m(_ _)m

現在、リフォームに取り掛かったばかりですが、昨日、ご紹介させていただいた ”エステーム市ヶ尾 301号室"

と同様に、予算をかけてリフォームを行いますので、内装はかなりキレイになりますよ。

簡単にリフォーム内容をご説明しますと・・・・・

①壁紙は全面貼替えです。

②トイレと洗面室のクッションフロアを貼替えます。

③浴槽も新品になります。

④洗面化粧台も新品です。

⑤インターホンはカメラ付モニターホンに交換します。

等々・・・・・・の予定です。

間取りですが、バルコニーに面したワイドタイプのリビングダイニングが12帖ございますので、ご家族の団らん

のスペースとして、リビングをゆったり使いたいお客様にもおススメです(^^♪

 

マンションの北側は、恩田川を挟んで、生産緑地になっており田園風景が広がっています。

これからの時期は、生産緑地一体に緑が広がりますので、お天気の良い日は、田んぼの農道をお散歩す

ると心身ともに気持ちが良いかもしれませんね☆

ワンちゃん(小型犬)も飼育できる物件なので、愛犬と一緒にお散歩できますよ!!!

田奈農協さんの野菜直売所もありますので、ぜひ寄り道してみてください。

 

現在、リフォーム中ですが、室内のご案内はさせていただきますので、実際にお部屋を見られたい場合は、

ご遠慮なく小野コーポレーションまで、ご連絡くださいませ。お問い合わせお待ちしております。

 

お部屋の詳細は下記よりご確認いただきますようお願いいたします。

(内観写真はリフォームが完了次第、更新いたします。)

リュミエール 202号室

 

リュミエール 303号室 もまだ募集中ですので、合わせてご検討のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m

 

株式会社 小野コーポレーション 

TEL 045-982-9711

 

0 件のコメント:

コメントを投稿