2010年6月11日金曜日

ママ情報〜IKEA 港北

第三京浜港北インター近くの
IKEA港北へいってきました。

0


子供をつれてお買いものは大変ですよね(-"-)
でもIKEAなら子供向けサービスがいっぱい!!!

まず エントランス入ってすぐの
”スモーランド”

0
4歳から10歳までの子供を60分
無料で預って プレイランドで遊ばせることができます。

子供も楽しいですし、大人もゆっくりお買い物ができますね。

店内のディスプレイとディスプレイの間にも
子供向けのプチ遊具があるので
一緒に 家具をみていても
子供が飽きない店内になっています。
うれしいですね。

2階にあるレストランでは
平日ならIKEAファミリーメンバーになると
ドリンクバーがサービスになります。

0
お子様用に必要なグッズや
離乳食をあたためたり ミルクを作ったりできるコーナーもあります。

退屈しないように 席の近くには遊び場もあるので
ゆっくり食事ができますよ。
0

今回は スェーデン国旗を連想させるケーキを食べてみました。
0
美味しかったです。。

週末はIKEA港北に行ってみてはいかがですか?


IKEA ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿