2010年6月3日木曜日

大型犬OKのクリエイトムラタです。

田園都市線 藤が丘駅のクリエイトムラタ
108号室のご紹介です。
0

0

藤が丘駅から並木道をまっすぐ歩いて17分です。

0
みたけ台交差点にございます。
0

向かいにはスリーエフさんもあるので
ちょっとしたお買いものがすぐにできるのがいいですね。

バス停もすぐそばなのでバス利用も大変便利ですね。

もちろんペットOKです。
ネコちゃん&ワンちゃん(大型犬もOK)

ポイントはバルコニーから お散歩に行けますので

お散歩後の足ふきなど便利ですね。

お散歩にはマンション裏手すぐのみたけ台公園がおすすめです。

お部屋の中もきれいに仕上がっています。
0
洗面化粧台も新品なんです。

0
キッチンも白くて清潔感がありますね。
0
リビングのブルーの壁紙がかわいいですね。

0
和室は収納たっぷりです。

0
間取りは3LDKなので子供部屋も確保できますね。

◇◆クリエイトムラタ108号室◆◇



0 件のコメント:

コメントを投稿