2010年6月17日木曜日

ペットOKの便利マンション!!

田園都市線 青葉台にあります
フォレストビルA館 のご紹介です。


0



ペットOKの3LDKマンションです。



0

2階ですが吹きぬけ感がありますよ。
窓からの眺めはこんな感じです。

1階には トリミングサロンがありますので
とっても便利です。

今回室内もとってもきれいに
リフォームしています。


0



特におすすめなのは
浴室です!!
疲れて帰ってきて きれいなお風呂でゆっくりできますよ。


0


洗面台もきれいです。
幅も広いのでいいですね。

0

たちばな台には東急ストアがあります。
10時〜23時まで営業していますので便利です。

0
LDKと洋室の間仕切りの
引き戸も白くてかわいいので
圧迫感がありません。


0

クローゼットも大きいので
収納力 抜群です!!
3DKですが 2LDKとしても使える間取りですね。

■□■ フォレストビル A館 ■□■

賃料 115,000円
管理費 5,000円

駐車場10,500円

詳しくはこちら ●○●フォレストビルA館204号室●○●

0 件のコメント:

コメントを投稿