2011年11月14日月曜日

息子3人父1人



先日、当社にて防災訓練を行いました!






0

停電時におけるUPSや自家発電機の操作方法を

男性社員に教える社長。


まるで息子とお父さんでした(^_^;)





当社では自家発電機を2台備え、

停電時でも最低電話だけは使えるようにしております。




先日、被災地のERA加盟店の社長様に

被災後の管理業務について伺う機会を頂きましたが、




その内容たるや・・・




我々の想像をはるかに超える大変さでした。。。





どんな時でも入居者様やオーナー様、

その他様々なお客様の不安を取り除くという使命が

管理会社には課せられているんだと、

改めて痛感しました。



その時になってみないと分からない、

ということも多いと思いますが、

出来る事だけでも

今から準備しておきたいと思います。







青葉台大好き!ERA小野コーポレーション 田村仁美










0 件のコメント:

コメントを投稿