2011年11月21日月曜日

老舗の味



少し前になりますが、

当社社長が広島に行った際お土産を買ってきてくれました!






なんと、



大活躍のなでしこジャパンに国民栄誉賞副賞として贈られた



あの




『竹田プラシ製作所』さんの熊野筆!!




写真が無くてすみません。。


もったいなくてまだ使っていないのですが、、

少しは化粧のりが良くなるかしら。。。



勝負デー(何の?)に使わせて頂きますm(__)m





男性スタッフへのお土産は『藤い屋』さんのもみじまんじゅう



0




数に余りがあったため、女性陣にもおこぼれが…^^


何度か食べたことがありましたが、

やっぱり美味しい!!

香りのあるこしあんとフワフワのカステラ生地で、

幸せなひとときを頂戴しました。



化粧筆ももみじまんじゅうも、創業から70年前後続く老舗の商品。


老舗の商品って、

老舗のものだから良い品なのではなくて

良い品を作るから老舗になれるんですよね。

なんて、当たり前のことを改めて考えさせられました。




もしや社長はそこまで考えていたのだろうか・・・?!(笑)



弊社もそうありたいものです^^






青葉台大好き!ERA小野コーポレーション 田村仁美


0 件のコメント:

コメントを投稿