2011年11月11日金曜日

行ってきました


昨日、おとといと泊まりでERAの研修、

リトリートへ行ってまいりました!

場所は、静岡県は掛川市です。

0

諸先輩方と情報交換会ということで、

様々なお話を聞くことができ、

大変勉強になりました。

少しでもお客様のお役にたてるよう、

これからも頑張っていこうと思います!



今日は雨も降って、

一気に寒くなってしまいましたね。

寒がりの人間には厳しい季節になってまいりました(^^;


◎◎◎今日の青葉台◎◎◎

0

青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション 若林 歩実


今日の私のお勧めはコチラ!

0 件のコメント:

コメントを投稿