2013年3月16日土曜日

新規募集開始!オークヒルズ307


東急田園都市線「藤が丘」駅より徒歩3分

【オークヒルズ307号室】

0

新規募集開始いたしました!!

駅近3DKのこのお部屋♪

ワンちゃんの飼育可能☆

※但し、その場合退去時敷金全額償却です。

駅近ならではの難点、線路脇の立地ですので、ぜひ一度ご内見いただいて

音の問題などをお確かめいただければと思います♪

外観は分譲チックできれいな外観!

2階からですが、エレベーターもあります!!

敷地内に中庭のようなスペースがあり、奥様達のご歓談の場所にもいいかもしれませんね^^

藤が丘駅は急行が止まりませんが、駅前商業施設充実で暮らしやすい環境が整ってます☆

24時間営業のスーパーや東急ストア、百円均一、ドラッグストアに横浜銀行など、

大き目の公園も複数あり、おすすめな住環境です♪

嬉しい礼金ゼロ☆

物入りなお引っ越し時にうれしい条件ですね。

賃料など詳細情報はコチラ↓

【オークヒルズ307号室】

藤が丘病院が近いので、シングルの人も2DKの間取りなんかいかがでしょうか↓

【オークヒルズ202号室】

ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいませ^^♪



当物件、カスタマイズクロス対象物件☆

お好きなお部屋のお好きな1面をあなた好みにカスタマイズ♪

リビングや寝室など自分好みに変えられると楽しいですね^^


田園都市線・青葉台・藤が丘の賃貸物件・ペット可物件お任せください!

青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション  若林 歩実

0 件のコメント:

コメントを投稿