2013年3月9日土曜日

WBC

本日は暖かく春を感じる陽気でしたね。

さて、私は昨日のお休みを利用してココへ行ってきました↓↓↓

0

東京ドームです!!

WBCの2次ラウンドが昨日から始まりましたので観に行ってきました。

試合の内容は報道されておりますので触れませんがかなり興奮する試合でした!

しかも勝ち越し点を入れた中田選手は同い年ですのでかなり刺激を受けました。

試合終了が23時40分過ぎでしたので終電は無くなってしまいましたが...

本日は昨日の興奮が収まっておりませんが冷静に且つ張りきってまいります。

田園都市線・青葉台の賃貸物件おまかせください!
青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション 湊 翔太

0 件のコメント:

コメントを投稿