2013年3月10日日曜日

新規募集開始!カンファトゥリーハウス



横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田」駅より徒歩8分

横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅より徒歩15分

P2台付3LDK 戸建2階部分 中型犬・猫飼育可♪

0

【カンファトゥリーハウス】

新規募集開始いたしました!!

75平米の3LDKの居室は各室6帖あるオール洋室☆

独立型キッチンは4.5帖もあるので、キッチン内に冷蔵庫や食器棚を置いても

動線良く楽々動けちゃいますね♪

さらにお料理好きにうれしいシステムキッチン☆

廊下には天窓があるので、明るさも◎!

リビングの出窓には植物やちょっとした置物を飾るのもいいですね^^

物入りなお引っ越し時にうれしいエアコン2基付☆

(うち1基は残置物です)

何よりうれしいのは小型犬のみのペット可が多い中、

中型犬のワンちゃん飼育可能なことです♪

閑静な住宅街で愛犬と家族とのびのびライフはいかがですか?

賃料など詳細情報はコチラ↓

【カンファトゥリーハウス】


ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ^^♪


田園都市線・青葉台・藤が丘の賃貸物件・ペット可物件お任せください!

青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション  若林 歩実

0 件のコメント:

コメントを投稿