2011年7月5日火曜日

きたなシュラン



0


今日も暑いです!
最近、いつも同じことを言っている気がします(^_^;)








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







以前から、会社の近くにとっても気になるラーメン屋さんがありました。


なんでこんな所に・・・?



プ・プレハブ・・・?




先日テレビを見ていたら、



ななんと



そのラーメン屋さんが紹介されているではありませんか・・・!!!!



これは行かねばと思い、


早速行ってみました!
(と言っても、放送直後はかなりの列ができていたので
実現に少し時間がかかりました。。)




0





フジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」の1コーナー、
”きたなシュラン”で6月9日に放送された

浜ちゃんラーメン

です!!





0

ちゃんと張ってありました!






何といっても衝撃的なのは、







0

屋根が「駐車場?!」なところ!!(笑)








肝心のお味はと言うと・・・







0

濃厚だけど口当たりさっぱりの
豚骨醤油スープが最高でした♪
『ラーメン』は550円也!


土曜日限定の『どげんしゃり』も気になります。。。



次回は”味たま”つけたいな(^o^)丿













青葉台大好き! ERA小野コーポレーション 田村仁美

0 件のコメント:

コメントを投稿