2011年7月12日火曜日

住んでみなきゃわからない!シングル編



昨日に引き続き、トリプルゼロのご紹介です!








0


今回はシングル物件!
◇プレシャス青葉台◇









昨日ご紹介したドエルムラタと違い
仲介手数料・退去時の原状回復費用は通常通りかかりますが、

その代り・・・



フリーレント1ヶ月が付きます!!






0


室内はお洒落な打ちっぱなし!!
お気に入りの絵なんかを無造作に置いても映えそうです☆






さらに外断熱工法ですので
夏涼しく冬暖かいんです!
実際、ご結婚を機に転居された元入居者様から
「本当に快適だった。できれば引っ越したくなかった…。」
とのお声をいただきました(^−^)



要節電でとにかく暑いこの夏。
初期費用を抑えて、エコ生活はいかがでしょうか?





◇プレシャス青葉台405号室◇の詳細はこちら

トリプルゼロではありませんが、ロフト付きのお部屋もございます!◇プレシャス青葉台503号室◇








青葉台大好き!ERA小野コーポレーション 田村仁美






0 件のコメント:

コメントを投稿