2011年7月14日木曜日

全国大会本番


本日は朝からERA30周年記念全国大会に参加してまいりました。

0


分科会に参加し、弊社工事部の発表を聞いたり、他社さんのお話を聞いたりしてきました。

ちょっと早めのお昼は、かわいいランチボックスに入ったおにぎり♪


0

おにぎり3個におかずも入っていました。

0

朝、ホテルのバイキングでおなかいっぱい食べていたので、

完食するのが大変でした(^^;

12時ごろからは全体総会に参加し、

0

弊社田村がおかげさまでC&C優秀成績賞をいただきました。

数々の加盟店様のさまざまな表彰を祝福し、

ERAのイメージキャラクターである、はしのえみさんが

スペシャルプレゼンたーとして来てくださったりしました。



新人ながら、こういった全国大会に出席させていただき、

大変刺激的で、勉強になることばかりでした。

学んだことを少しでもお客様のお役にたてるように頑張ってまいりますので、

よろしくお願いいたします!


なお、ご迷惑をおかけいたしましたが、

明日からは通常営業を行いますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ♪



青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション 若林 歩実

0 件のコメント:

コメントを投稿