2011年7月19日火曜日

人気の角部屋!


本日ご紹介する物件は、人気の角部屋が空いている【パルコートイイダ】です!

0

東急田園都市線藤が丘駅より徒歩12分と遠めですが、

当物件からバス停までは徒歩1分くらいの近さ!

青葉台駅行きと藤が丘駅行きの双方がございます。

301・401・403号室とご紹介可能ですが、

ガーデニングなどがお好きな方にお勧めなのは、403号室です!

広めのバルコニーにはウッドデッキもあり、

0

ちょっとしたガーデニングなどによいのではないでしょうか。

または、日光浴などにもいいかもしれませんね。

なお、403号室は、浴槽・洗面化粧台ともに新品です!

0

0

401号室は過日ご紹介しておりますとおり、最上階角部屋でお勧め☆

洗面化粧台が新品となっております。

また、最上階だと夏が暑そうだからいやだわ、でも、角部屋がいい!という方には、

301号室をご紹介いたします!

コチラのお部屋も、洗面化粧台が新品です。

1階にはご近所で人気のパン屋さんが入っており、

静かな緑多い環境です。

ペットも小型犬・ネコ限定で飼育可能なので、

愛犬・愛猫と暮らすにもいい環境ではないでしょうか。

ただ、4階建てですが、エレベーターがないので、

少々つらいものがあるかもしれません。

ただいま、最初の2年間、第二駐車場1台無料キャンペーン中です!

マンションから徒歩5分ほど離れたところに駐車場でもいいという方、

ぜひご活用くださいませ♪(更新時からは通常賃料をいただきます。)


気になる賃料・内観写真などはコチラ↓

パルコートイイダ301号室

パルコートイイダ401号室

パルコートイイダ403号室


青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション 若林 歩実


0 件のコメント:

コメントを投稿