2012年4月20日金曜日

行ってきました!伊勢・熊野


火曜日から3連休をいただき、

伊勢神宮と熊野三山めぐりに行ってまいりました!

正式参拝の最初のルート、二見浦へ行き、

夫婦岩をみて、

お伊勢さんの外宮・内宮を参拝し、

松阪で松阪牛のしゃぶしゃぶを食べ、

熊野三山を定期観光バスにてめぐり…

大変充実した3日間を過ごせました♪

今回、熊野はたいぶショートカットして、

バスで巡りましたが、那智大社までの

石段もなかなかすごい…(@@)

いつかは熊野古道を中辺路から歩いてみたいものです^^


【夫婦岩】
0

【外宮のご正宮】
0

【内宮】
0

【松阪牛のしゃぶしゃぶ】
0

【夫婦杉】
0

【那智の滝】
0

【那智大社の石段】
0


気分もリフレッシュ☆

本日も元気に頑張って参ります!


青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション 若林 歩実

0 件のコメント:

コメントを投稿