2012年4月21日土曜日

新しい発見♪

この間、横浜の桜木町に行く機会がありました!


桜木町は、横浜の観光地の一つだと思うのですが、


近い場所にあるので、あまり行くことがありませんでした・・・^^;


しばらく行かないうちに、「Colette Mare」という大きなショッピングモールができていました!


0


色々なお店が入っており、ショッピングが楽しくできる場所でした^^


0


近場ですが、たまにお散歩してみますと、


新しい場所やお店など発見があるかもしれませんね!!


0

自分の家の近くの場所を散策してみてはいかがでしょうか?^ー^

本日も元気に頑張ってまいります!


青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション   野島 智夏

0 件のコメント:

コメントを投稿