2015年11月17日火曜日

秋から冬への足音が聞こえてきました♪

昨日は、10月中旬頃の気温になり

あったかく、そしてすがすがしい秋晴れの一日でしたが

今日はうって変わってどんよりとした分厚い曇り空で

今にも、雨が降りそうな天気です。。(*´з`)

曇りの日も、雨の日もそれぞれにいい所はあるのかもしれませんが

やっぱり晴れの日が一番いいですね!(#^.^#)

そんな天気の青葉台ですが、

雨や風の影響なのか、街の木々のはっぱが

たくさん降り積もっておりました♪♪

道一面に黄色のイチョウの葉っぱの模様ができていました☆

なんだかこの風景は、秋から冬への移り変わりを感じますね(#^.^#)

これから、ぐっと気温も下がり、

冬らしくなるのでしょうね(*^^)v

でも!本格的に冬になってしまう前に、【秋】を楽しみたいですね!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿