2015年11月28日土曜日

第7回相続を商売にしない相続セミナー

第7回相続を商売にしない相続セミナー
11月27日横浜信用金庫青葉台支店の会議室をお借りして、NOP法人相続アドバイザー協議会 副理事長 野口賢治先生にお話をいただき、たくさんの皆様のご参加で、盛況に開催をすることができました。
懇親会もいつになく盛り上がり、ご参加をいただきました全ての皆様に心よりお礼を申し上げます。
野口先生のお話は何度もお聞きしておりますが、いつも新たな発見があります。
先生の取り組まれる姿勢はいつも一貫しています、だからブレがないのですね、「心をつなぐ相続」を実務家として1000件以上取り組まれている実力は伊達ではないですね、今回は特に鳥肌が立ちました。
「法律と財産を頭から外してみると何が見えるか」はまさに先生しかお話ができない事と思いました。
参加された皆様からも」「久々に相続の本質、重要なポイントが聞けた」「相続の件、本日の内容すごくよかったです」「とても心に残るお話でした」などなど、たくさんの心のこもったお話ををいただきました。
本当に開催してよかったとつくづく思っております
「相続を商売にしない」と宣言をさせていただいておりますので、皆様も気軽にご参加いただけ、先生も本音をお話しできたのではないかと思います
お気持ちの、循環が自然と良いセミナーになったのではないのかなと・・
私は人間力も、人格もまだまだ十分ではありませんが、野口先生のご指導のもとで、この相続を商売にしない相続セミナーは今後も長く続けていく所存です、次回第8回は2016年5月を予定しております、相続にお悩みの皆さま、これからお考えになられる皆様、もちろんご経験された皆様も、どうぞお気軽のご参加くださいませ。
株式会社小野コーポレーション 代表 守屋弘機

0 件のコメント:

コメントを投稿