2011年5月28日土曜日

広々3LDK特集



今日のいちおし物件特集は、“広々3LDK特集”です!


そろそろ子供たちにそれぞれ部屋を持たせたいとお考えの方、

趣味部屋がほしいなと思っている方などなど、


お部屋数が欲しいけど広々LDKがいい方にお勧めです!


☆広々リビング【アイビー青葉台】☆


0

青葉台駅より徒歩18分と遠めですが、バス便ございます!

そして何よりの注目ポイントは、

リノベーションによりリビングが広くなったこと!!

追い焚きも付き、より使いやすくなりました。

目のお前にはたちばな台第4公園があり、

スーパーが近隣にあるので、お買い物にも困りません。

103号室と205号室にはシステムキッチンがあります!

鴨志田第一小学校区です。

アイビー青葉台103号室

アイビー青葉台105号室

アイビー青葉台205号室



☆P付リビング14帖【チェリーヒルズ青葉台105号室】

0

アイビー青葉台の近く、青葉台駅から徒歩18分の物件です。

バス便あり、目の前は公園です。

駐車場込の賃料11万円!!

お得です。


☆大型犬OK【クリエイト村田108号室】

0


ペット可物件の中でも珍しく、うれしい大型犬OK!

追い焚きも付いたリビング12帖の物件です。

藤が丘駅から徒歩17分と少し遠めですが、

バス便もあり、お買い物には、近隣にみたけ台デポーがあります。


☆駅近【オークヒルズ405号室】


0


藤が丘駅から徒歩3分!

小型犬限定ペット可物件です。

リビングは10帖とあまり大きくありませんが、

スーパー、病院、飲み屋、公園etc 

生活環境良好です!


☆専用トランクルーム付【フォンテーヌ藤が丘211号室】


0


藤が丘駅から徒歩16分と少し遠めですが、

とっても静かな住宅街に立地しています。

バス便もあります。

リビングは12帖あり、

浴室乾燥機付きなのでこれからの時期でも

洗濯物に困りません。


☆戸建3階建て【パラッツオ藤が丘B棟】

0


2011年3月にフルリノベーション完了!

藤が丘駅から徒歩9分の好立地ながら、

閑静な住宅環境です。

千草台第二公園も近接!

リビングは2階にあり、26帖もあります!

収納スペースも多く、

余計な家具を部屋に置かなくてすんじゃいます♪


☆P付ペット可【フローラル霧が丘103号室】


0


JR横浜線十日市場駅からバス8分、バス停から徒歩3分

住宅街の中に立地する物件です。

青葉台駅や十日市場駅へ行くバス便良好!

長津田駅行バスもあります!

コンビニエンスストア近くにあります。

ペットは小型犬・ネコ飼育可能!

人気の居室振り分けタイプです。



この他にもファミリー向け物件、

多様にご用意しております!

お気軽にお問い合わせくださいませ。



青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション 若林 歩実

0 件のコメント:

コメントを投稿