2011年5月20日金曜日

広々ファミリー物件追い焚きつきます!



本日ご紹介する物件は、

【クリエイト村田】です!

0



コチラの物件、藤が丘駅から徒歩17分と少し遠めですが、
小学校・中学校ともに近いので、ファミリーにお勧めです!



しかも!108号室のみ、大型犬飼育可能!
3LDKなので、子供部屋を持ちたい方にも
使い勝手のいいお部屋ではないでしょうか♪

0

リビングも9帖ございますので、
家族団らんもしっかりできちゃいます☆




302号室は広々15帖の2LDKのお部屋。

0

リビングを広々と使いたい方にお勧めです!




403号室は3DKのお部屋。
リビングはそんなに広くなくてもいいけど、
お部屋が3つはほしい人に最適です。





各部屋ともに追い焚きがつきますので、
生活サイクルが異なるファミリーでも
いつでも温かいお風呂に入れます♪


緑豊かな並木道のあるみたけ台の
ペット可物件【クリエイト村田】の
気になる賃料などはコチラ↓

クリエイト村田108号室

クリエイト村田302号室

クリエイト村田403号室


青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション 若林 歩実

0 件のコメント:

コメントを投稿