2011年5月7日土曜日

飛び込み来店!



0

箱の中身はなんじゃろな〜♪











0

ケーキ!!!!!!









いつもお世話になっている
消防設備の業者様がお土産に持ってきてくださいました!






ケーキの数は8個。
本日出社しているスタッフは10名。




今後のいさかいを避けるべく
あみだくじに。。。





最初にハズレとなったスタッフに
「オレの半分あげるからさ〜」
と言った優しいスタッフが、
2人目のハズレになるという残念な状況に・・・(笑)


結局、見かねた社長が
自分の分を2人にあげてました(ToT)/~~~




私はイチゴのタルトを頂きましたが、
イチゴたっぷりでとっても美味しかったですよ♪




〇ケーキのお店はこちらです〇
木かげ茶屋さん
木かげ茶屋さんの場所はこちら








青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション  田村 仁美

0 件のコメント:

コメントを投稿