2011年5月12日木曜日

アウトレット


昨日、レディースデイだったので映画を観に
南町田にあるグランベリーモールに行ってきました。

チケットを買った後、上映開始時間までモール内をプラプラと。

弊社、5月16日からクールビズを始めさせていただくので、
夏用のブラウスがないかなぁと探しておりました。

シャツ工房さんのアウトレットショップを発見!

どのサイズが合うか分からなく、うんうんうなっていると、
店員さんから試着できますよとの声がかかり、
無事、サイズの合った七分袖のものを買えました♪

無料のメンバーズカードも作ったので、これからちょくちょく
行こうかと思います☆


シャツ工房

◎◎◎今日の青葉台◎◎◎

0

今日もしとしとと雨が降っております。

青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション 若林 歩実

0 件のコメント:

コメントを投稿