2011年5月23日月曜日

こんなのが欲しかった〜



仕事で蛍光ペンをよく使います。

一番使うのは黄色。
でもあともう2色使う時もあり、
そんな時はお隣さんの机からこっそり拝借していました。。


いい加減欲しい!!
と、青葉台ハハ(総務担当)に相談したところ、

こんなものを買ってくれました!!!!









0



なんかかわいい(●^o^●)

インクが無くなってきたペンを突っ込んでおくと、
インク補充してくれるのです!!


知らんかった・・・
こんな便利ものがあるとは・・・

もしや世間ではすでにメジャーなのでしょうか・・・





ハハありがと〜(^o^)丿




しかし、
これを買ってもらった以上、
ペン先を汚すわけにはいきませんね。。。





早くインク補充してみたいので(笑)、
しっかりラインひかせていただきます!!





0










青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション  田村 仁美

0 件のコメント:

コメントを投稿