2011年5月5日木曜日

高尾山


おととい、お休みをいただいて高尾山へ
ハイキングに行ってきました。

最近パワースポットとしても注目されているからか、
ゴールデンウィークだからか、人がいっぱいでした…。

ケーブルカーを待っていると、どこからかツバメが
飛んできたので巣を探すと
ケーブルカー乗り場の天井にありました!

巣からツバメが見えたので思わずパチリ♪

0

日本一傾斜のきついところをケーブルカーで昇り、
いざ山頂へ!

タコ杉をみたり、

0

天狗様にお出迎えされたりしながら山頂へ到達☆

0

下りはこれぞ山!!という道を通り、
リフトも30分待ちで下山しました。

普段運動不足なので翌日がびくびくものでしたが、
なんとか、少し足がだるい程度ですみました。

今日は一気に気温が約一ヶ月前に逆戻りするそうです。

気温の変化に負けず、今日も一日頑張ります!!


◎◎◎今日の青葉台◎◎◎

0

青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション 若林 歩実

0 件のコメント:

コメントを投稿