2011年5月30日月曜日

晴れました!



0


昨日、弊社の工事部が内装業者さんと
リフォーム予定のお部屋の内装について打ち合わせをしていました。

いつもこんな感じで、
カタログをたくさん広げて検討しているんですよ。


今回は”海”がテーマとのことで、
どうやったら波がキラキラしている感じを表せるか・・・と
非常に難航しておりました(^_^;)



どんなお部屋になるのか、
私もとっても楽しみです!!









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









0




やっと晴れました!

やっぱり青空はいいですね!

風がかなり強いですが。。。






明日に延期された運動会は
給食付きだそうです。




冷凍庫の鶏肉の運命や如何に・・・?!













青葉台だいすき! ERA小野コーポレーション 田村 仁美


0 件のコメント:

コメントを投稿